7ba427b4b931e36777f07bbb23aa2be9
ネコアルクのブログ~MOON BOX~

ついに見つけた!隠れた?美味しいケーキ(^^)

2016/03/18 20:58 お菓子

賞味期限60分のモンブランが一番の売りの「ナッシュカッツエ」ですが、5月~9月までは、モンブランはやっていないので、他のメニューで同じくらい美味しいケーキないのかな~って探していたら、ようやく見つけました♬

それは、写真のロールケーキです。

ここは、ザッハトルテをモンブランの次に押していましたが・・、無糖のクリームにつけて食べるというのがどうも私には合わず、、味もモンブランには及びませんでした。

でも、今日よく見たら、ロールケーキもおススメになっていたので、買ってみたら、カスタードクリームが生地に合っていて、モンブランに負けないくらい美味しかったのです。

これで、モンブランがない時期も安心ですね(^^)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください